サービス
お役立ちツール
セミナー
無料オンラインセミナー
マーケティング・宣伝担当者必見!
はじめてテレビCMを検討されている方、そもそもCMってどういうもの?という疑問をお持ちの方等々へ、本セミナーではテレビCMの基礎知識をご説明いたします。
※2022年7月19日(火)に実施されたセミナーです。申し込みフォーム送信後、アーカイブ動画をご覧いただけます。広告と言えばテレビCM!と思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。広告費でインターネット広告に抜かれはしたものの、その影響力の大きく、インターネットとは違う強みを持ったメディアです。
≪目次≫1. テレビってそもそも何が強みなの?2. テレビCMの基礎3. テレビCMの種類4. スポットとは5. タイムとは6. プラン~OAまでの流れ
株式会社電通ランウェイ アカウント統括本部アカウント開発1部 部長
岡本智明
おかもと ともあき
日系中小から大手、外資系企業など、これまで30社以上の企業を担当。戦略立案、制作、メディア、プロモーションなど、幅広い領域でコンサルティングを行うオールラウンダー。