貴社のターゲットが好むコンテンツ、ウェブサイト、テレビ番組などのタッチポイントを分析し、最適な施策をご提案。
ターゲットのタッチポイントを正しく捉えて、戦略を考えたい。
貴社のターゲット群の好むコンテンツ、ウェブサイト、テレビ番組などの情報を分析したうえで、貴社のメディアプランについてアドバイスをいたします。
貴社がベンチマークとする企業の広告投資タイミング、ボリューム、効果をコンサルタントが分析。成功している企業の勝ちパターンをご提案。
競合企業がどれくらい広告出稿しているのかを知りたい。
貴社のベンチマークとなりうる企業の広告投資タイミング、ボリューム、効果をコンサルタントが分析し、貴社が広告投資すべきタイミングをアドバイスいたします。
⽬的を達成するために最適なメディア予算配分をデータからシミュレーション。確信の持てる投資配分⽴案をご提案。
各メディアへの予算配分が適正なのかを知りたい。
想定している広告ご予算の効果を最大化するメディア配分を算出し、確信の持てる投資配分立案をサポートいたします。
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15万円~ご対応いたします。
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必須データはございませんが、Webサイトのデータや売上等のデータを共有いただけると、より具体的な診断が可能です。
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